【11月ver】よく当たる霊感霊視鑑定ランキング‼

テレビや雑誌で話題の有名占い師はココに!メディア取材実績のある電話占いサイトまとめ

「占い」は幅広い年齢層から人気があり、朝の情報番組などではなぜかかならず「今日の運勢」などといって占いが取り上げられていたりします。
それぐらいメディア媒体では「占い」について世の中の関心が高いと意識しているのでしょう。
とはいえ、まだまだ「電話占い」がメディアで取り上げられるのは希少。
つまり、メディア媒体で取り上げられるということは、その影響力を考えるとそのサイトが「電話占い」としてはかなり「信頼性」がもてるサイトである証であるともいえます。

本記事では、そのような「メディア取り上げ実績のある電話占いサイト」にはどのようなところがあるのかを紹介していきます!

メディア取り上げされるのは、人気優良サイトの証!

幅広い層から支持を集めている

ネットはどちらかといえば、テレビのようなオープンなメディアとは違って閉ざされている部分もあります。

そのため、知っている人は知っているけれど知らない人はまったく知らないという情報も多数あります。

しかし、それが一度テレビのようなメディアで取り上げられた途端一躍大ブームになることはすでにいうまでもないことです。

そのためメディア媒体で取り上げられる「電話占い」サイトというのは、ネット上でもすでに幅広い層から支持を集めているサイトであると言えるのです。

運営会社の信頼性が高い

また、メディア媒体で取り上げる以上その「電話占いサイト」がどこの誰が運営しているかもわからない怪しいサイトである場合、後々のことを考えると紹介しづらいものです。

そのたためメディア媒体で取り上げられる「電話占いサイト」は、しっかりした運営会社がついていることが大前提

それが「電話占いサイト」の信頼にもつながっていますし、それを紹介するメディア媒体の信頼も落とさないことになるのです。

有名な占い師が所属している

やはり、「電話占いサイト」の顔ともいえるべきところに、誰でも名前を聞けば知っているような占い師の先生が所属しているという場合は大きな安心感につながります

また、その「電話占いサイト」で占ってもらうと「当たる」のではないかという見ている人に思わせる効果もあります。

そのため、有名な占い師を抱えてるということは、「電話占いサイト」にとっては大きなアドバンテージになるのです。

テレビ出演実績のある電話占いサイトはココ!

では、どこの「電話占いサイト」がテレビ出演の実績があるのでしょうか?
そんなサイトがわかれば、「電話占い」としてもぜひ一度使ってみたいところだと思います。
次から、メディアで取り上げられたことのあるサイトを紹介してみますので参考にしてみてください。

フジテレビにも出演!

電話占いウィル

will

サイトの特徴

こちらのサイトもメディア露出が多いことから、占い師の先生を前面にアピールするサイトといえます。
占い師のランキングを「鑑定件数」「満足度」「おすすめ度」「新人占い師」に分けて紹介しています
そして占い師一人ひとりからのコメントをしっかりピーアールして、口コミ評価もきちんと掲載しています。
さらに星の数で評価し、口コミ数とともに平均評価がつけられており、占い師の実力が人目みてわかるようになっています。
また、占ってもらいたいの相談内容や占術方法によって占い師の先生が選択できるようになっています。

出演実績

ウィルの人気の先生は、何回もテレビに出演しています!

  • ・キララ先生:テレビ東京『ぶっちゃけ嬢』~26時のシンデレラ~
  • ・円音羽先生:フジテレビ『バイキング』

この他にもAmebaTVやBS朝日、ニコニコ生放送など多数の出演実績があります。

初回鑑定割引情報

初回登録の方には、『お試し特典』として3000円分の無料お試し鑑定初回利用最優先予約ができるようになっており、全占い師を対象としています。
またキャンペーン期間中などの際には、2,000円分のポイントが特別付与されたり、ポイント追加時や利用料金の精算時に対象%に応じたご利用料金のキャッシュバックなどがあります。

【電話占いウィルを使ってみる】

新規登録に必要な項目を入力したのちに、空メールを送信したのちに返信されたurlにアクセスすると本登録されます。
その際に、「利用規約」「個人情報の取り扱い」」に同意が必要になります。
登録料などは一切かかりません。
その後、占い師の先生のプロフィールや満足度、待機スケジュールなどを確認し、自分のスケジュールと日時を調整し鑑定してもらうことになります。
鑑定料は、1分/220円~となっており、メール・ボイスメールなどは1回の鑑定で2,200円になります。
支払いは、前払い・後払いの銀行振込またはクレジット決済になります。

占い師が的中王に輝いた!

電話占いカリス

提供元ティファレト

サイトの特徴

こちらのサイトは「占い師の先生」にあるといえるかもしれません。「電話占い」という特性上占ってもらう側も相手側もお互いを見ることはできません。その分「占う力」というのは、通常の対面の占い鑑定より必要になるのかもしれません。そのため「カリス」では、全国から「当たる」と言われている評判の占い師の先生を厳選していることに重点を置いているようです。

出演実績

中部地区のテレビ・中京テレビの『THE的中王』でカリスの人気占い師の先生が的中王に輝きました。

初回鑑定割引情報

新規登録後、無料相談10分最大2,400円分の無料で使うことのできるポイントが付与されることになります。

通常の「電話占い」では、1分/240円~(占い師の先生により異なる)で鑑定料金以外は一切請求しないとなっています。

【電話占いカリスを使ってみる】

新規登録を行うと、案内メールが登録したアドレスに届き、そちらから専用画面にログインします。
その後、占い師の先生の占い方法や得意な占い内容などから、自分の悩み事や占ってほしいことにあった気になる占い師の先生を選びます。
占い師の先生は得意な占い方法や1分あたりの鑑定料と待機スケジュールがサイト上に掲載されているので、そこから自分のスケジュールとあわせて占い師の先生に相談することになります。
支払い方法はクレジット、コンビニ電子マネー決済から選択することになります。

レギュラー出演もアリ!

電話占いマヒナ

mahi

サイトの特徴

ハワイ語で「月」「月の光」を意味する「マヒナ」であなたのツキを読むということをうたい文句にしているサイトです。
メディア実績もあることから、占い師の先生に力を入れているようで、他サイトに比べると1分あたりの相談料がやや高めに設定されているようです。

「至極S占い師」「至極占い師」「秀逸占い師」「人気占い師」などに区分されており、「至極」は32ポイント(320円)/1分~、「秀逸」は26ポイント(260円)/1分~、「人気」は21ポイント(210円)/分~となっています。

出演実績

マヒナに在籍している占い師の先生である「月瀬先生」がレギュラー出演している、エムキャスの『真夜中のおバカ騒ぎ!』という番組など多数あります。

初回鑑定割引情報

新規登録後、初回最大20分無料相談ができるようになっています。

 

【電話占いマヒナを使ってみる】

新規登録をしたのちに、占い師の先生のプロフィールをみて占ってほしい先生をを選びます。
占ってほしい先生を決めたら、「この先生に相談する」「電話する」をクリックするとそのまま鑑定開始となります。
オペレーターを介さずに利用できる仕組みになっています。
また、すでに「鑑定中」になっている先生に占ってほしいと思った場合には、「メッセージを送ることができます(この場合にはポイントは消費されません)。
メッセージとしては、鑑定の予約、待機時間の確認、先生のお礼といったものを贈ることができます。
支払いについては、ポイントを購入することになります。金融機関からの振込み、クレジットカード、各種電子マネー(コンビニ)、Yahoo!ウィレットから選択になり、1ポイント=10円に換算されます。

雑誌取り上げ実績のある電話占いサイト

テレビと同様にメディア媒体として大きな力をもつのが雑誌。
ここでは、“あの”有名雑誌にも紹介された実績をもつサイトをあげていきます。

『週刊女性』で掲載!

電話占いピュアリ

pure

サイトの特徴

占い師の先生が「当たる」というサイトであることが大きな特徴です。
他サイトでは何度も占ってもらうような内容であっても、初回だけで悩みを解決してしまうことも、口コミなどで評判が高くなっています。
また、その口コミからか芸能人やタレントもご用達というような一流の占い師の先生が多数在籍しているサイトといえます。
片思い成就」の分野に定評があるようです。

取り上げ実績

人気のある占い師の先生方は、何らかの雑誌媒体で取り上げてられています!

  • ・美愛先生:『週刊女性』『anemone』
  • ・VIVI先生:『占い師名鑑』
  • ・咲耶ローズマリー先生:『Ranzuki』
  • ・希林先生:『MUTTS』

などこれ以外にも数々の雑誌で取り上げられた実績があります。

初回鑑定割引情報

初回会員登録後、10分間の無料鑑定で最大4000円分の電話鑑定を受けることができます。

【電話占いピュアリを使ってみる】

無料会員登録をしたのち、サイトより送られてくるurlにアクセス認証することで登録完了。
上記の初回割引鑑定も受けることができます。
占い師の先生のスケジュールが一覧になっているので、占ってほしい先生の候補をいくつかあげておけば、自分のスケジュールにあわせて、先生に鑑定をしてもらうことができます。
占い師の先生のプロフィールや得意占術、相談内容が掲載されているので納得した上で選択することができます。
電話占いは料金は先生の1分あたりの鑑定料×分数になり、メール占いは、初回3,000円通常5,000円になります。
支払い方法は、前払いと後払いがあり、銀行振込とクレジット決済から選択します。

『an・an』で掲載!

みん電占い(旧みんなの電話占い)

サイトの特徴

なんといってもこちらのサイトでは「口コミ」件数の多いことが特徴になり4万件以上の口コミがあります。そのため、それだけ利用者が多く、信頼できるサイトであるといえることが安心感につながり、続けて占っててもらいたくなるサイトです。

取り上げ実績

占いの特集号が売り切れなる程有名な雑誌『an・an』で、霊感占い師の先生が掲載されています。

初回鑑定割引情報

新規登録後、30分間の50%オフの最大で4,530円のオフ。無料鑑定。さらに初回のみの限定割引ではなく、2回目以降も時間無制限で30%の割引してもらうことができる

【みん電占い(旧みんなの電話占い)を使ってみる】

無料で新規会員登録をしたのち、自分の占ってほしい内容や相談にあわせて、ぴったりの占い師の先生の中から選びます。
選択の指針になるように、占い師の先生のランキングが「予約数」「満足度」「注目度」から1位から3位までわかるようになっています。
料金は、占い師の先生1分あたりの単価×時間となっており、支払い方法はクレジットカード、コンビニ支払い、銀行振込から選択します。

さいごに

テレビや雑誌などで紹介するとき、それぞれのテレビ局や出版社は裏でものすごい量の調査をしています。
それは、変なものを紹介したらクレーム・批判が来るからです。
そうならないように、各メディアはちゃんとしたものを紹介しているので、今回取り上げたようなサイトは安心して使っていいでしょう!

取り上げてないサイトについては、「電話占いラボ」のトップページで紹介しています。
様々な評価項目から電話占いサイトをランキングしているので、ぜひチェックしてみてください!

電話占いラボの当たるランキング!口コミで人気か判断!