【11月ver】よく当たる霊感霊視鑑定ランキング‼

【彼氏がいない人必見!】クリスマスまでに彼氏を作るための過ごし方

もうすぐカップルの一大イベント、クリスマスがやってきます!日が落ちると公園などのイルミネーションにカップル達が集まる様子を見て羨ましいと思うことってありますよね?

「自分もクリスマスまでに彼氏が欲しいなぁ…」と思ったあなたのために、クリスマスまでに彼氏が出来る過ごし方を紹介します。このまま何となく新年を迎えるのかななんて諦めるのはまだ早いので、参考にしてみて下さいね!

クリスマスまでに彼氏を作るための過ごし方!

クリスマスまでに彼氏を作るには、どのような過ごし方がベストなのでしょうか?合コンに行くだけではない、日々の過ごし方を紹介します。

1.女友達と仲を深める

男性との交流に目が行きがちですが、女友達との仲を深めるのは大切です。

合コンや紹介話に声がかかりやすくなりますし、恋バナなどで好みのタイプを覚えてもらえるので、ハズレな男性を紹介される確率がグッと下がります。

2.趣味や仕事に打ち込んで、寂しい気持ちを出さない

一人で寂しいという気持ちを前面に出していると、少し優しくしたらベッタリと甘えられそうで男性も敬遠してしまいます。

寂しさは見せずに、趣味や仕事に没頭するように心がけましょう。

何かに夢中で頑張る姿はとても魅力的ですし、会話の幅も広がるので役立ちます。

3.彼氏がいないアピールをする

彼氏がいないアピールをすることで、「この子フリーなんだ」「恋人募集中なら誘ってみようかな」と思わせることができます。

男性だって脈の無い人を追いかけたくはないので、彼氏がいないアピールはとても大切です。

1.SNSで彼氏募集中のアピールをする

彼氏いないアピールをするのなら、SNSでの発信もおすすめです。
仲の良い友達は、彼氏募集中であることは当然知っていますよね。
SNSなら普段は一緒にいない人達も見ているので、色んな人に彼氏がいない状況を知ってもらえますし、声がかかりやすくなります。

2.イルミネーションを見に行きたいと話す

「彼氏が欲しい」と直接話さなくても、今の時期なら大丈夫。
「イルミネーション、一緒に見に行ってくれる人いないかな」と言うだけで彼氏がいないことが伝わります。
「じゃあ、一緒に行く?」と誘いやすいのでデートにも発展しやすいです。

3.女友達に出会いが欲しいいことを伝える

彼氏を作りたい時は、女友達の協力があると有利です。
フリーの友達は一緒に合コンや出会いの場に行ってくれますし、声をかけてくれることが多いです。
彼氏持ちの友達は、彼氏の友達を紹介してくれることもあるので、必ず女友達にも出会いが欲しいと伝えましょう。

4.恋活アプリを利用してみる

友達の紹介も尽きてしまった…という人は、新しいコミュニティとして恋活アプリを利用して視るのも一つの方法です。
恋活アプリを利用するにあたって、メリットとデメリットはどのようなことがあるのでしょうか?

恋活アプリのメリット

恋活アプリを利用するメリットとして「お互いに恋人が欲しい状態である」ということが前提なので、恋愛に発展しやすいです。
友達の紹介ではないので、断りたい時のになかなか関係を解消しづらい…ということもありません。
嫌な時には断ればいいしと、気軽に出会いを楽しめます。

恋活アプリのデメリット

恋活アプリのデメリットとしては、ネット上での出会いになるので相手の本当の人柄を保証してくれる人がいないことです。
友人の紹介ならどういう人か、どこの人か分かっていますが、アプリでは自己申告した内容を信じるしかありません。
そのため、自分の見極める力が必要です。

それでもダメなら…占い師に相談する

彼氏が欲しい時の過ごし方について、いくつか紹介しましたが、「もうそんなことはやってきたよ…」と言う人や、「とてもじゃないけれど、出来ない…」という人もいるでしょう。
そういう場合は、LINEトーク占いで占い師にアドバイスを聞くのもおすすめです。

LINEを使って24時間相談できる

LINEトーク占いは、24時間好きな時に相談できます。店舗だと営業時間を気にしないといけない上に、人に見られる心配があったり、移動するのが面倒ですよね。
電話占いは自宅で24時間出来ますが、家族と同居の場合は聞こえていないか心配です。
LINEで相談をするなら誰にもバレないので安心です。

>>今すぐ占ってもらう!

1分100円~気軽に恋愛相談できる

LINEトーク占いは相談料が1分100円~ととてもお得です。
対面鑑定は3,000以上かかる場合が多いですし、電話占いは150円なら安いという相場です。
1分100円から試すことができるLINEトーク占いなら、気軽に出会いについて相談できます。

>>気軽に恋愛相談する!

初回10分は無料で利用できる

占い師と言っても人間です。単純に相性が合わなかったり、言い回しが嫌だなと思うこともあるでしょう。
しかし、そういう相性は実際に依頼してみないと分からないのが現実です。
LINEトーク占いなら、10分無料がついてくるので相性が合わなかったと思った時にすぐ辞めれば、損をしないで済みます。

>>10分無料で占いをする!

LINEトーク占いについてもっと詳しく知りたい方は、以下の記事を読んでみてください!

まとめ

これから彼氏を作るために出会いの場へ行く人も、占いでアドバイスをもらうことで、合コンや紹介の場をより有意義に過ごすことができます。

単純に、「クリスマスまでに出会いはありますか?」というものでも良いですし、まずはLINEトーク占いを試してみて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です